にゃんず日記or釣り??気まぐれ日記かなぁ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
お引越ししました
2009年03月25日 (水) | 編集 |
ずっと悩んでたけど

お引越しする事にしました

また新しい場所で出発です

本当はここに新しい場所乗せたいんだけど

へんな書き込みに又悩まされるのは

もう嫌なので書けません

ゴメンナサイ

でも皆さんにわかりやすく

『イカおねいさんと一緒です』

で、わかりますか?

いや・・・・別に知りたくないからって?

そんなこといわないでぇ(><)

悲しくなるから・・・・
謹賀新年
2009年01月06日 (火) | 編集 |
新年明けましておめでとう御座います。

ことしもよろしくお願い申し上げます。

昨年へんなサイトの書き込みが多く

更新をしてませんでしたが

コメントを認証にして

ボチボチ更新していこうかと思ってます。

新しく別の場所で再開しようかとも思ったのですが

ここには色んな思い出が詰まっているので

このような形でのスタートになってしまう事を

お許し下さい。


皆様に多くの幸がありますように♪



kai
よく考えた・・・・
2008年07月02日 (水) | 編集 |
やっぱり・・・・・・

へんな書き込みに負けてしまって

一ヶ月も放置してしまったし

1つ年をとったのをきっかけに日記は書かないことにします。

でもいろんな思い出があるのでこのブログは残しておきたいし・・・・・

なので日記は書かないから

へんなサイトの方どんどん書き込みしちゃっても

誰もみにこないからむだだよ・・・・・・

いままで見に来てくれた方有難う御座いました。

もう少し余裕ができたら、違う場所でブログを開始しようかと思います。

それまで・・・・さようなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は
2008年06月01日 (日) | 編集 |
アングラーズさん主催の
武庫一での釣り大会がありました
二回連続で入賞していた大会
イカおねぃさんと逢える大会


でも……
残念な事に
今回は参加できませんでした


タイミングが悪く
同じ日に行われる

エギング大会に参加申し込みを……


紀伊長島まで遠征


結果は……

聞かないでY(>_<、)Y


でもお友達も増え
とってもとぉ~ても
楽しかったです。

釣りやってて
本当に良かったって
思える1日でしたo(^▽^)o

今日は・・・
2008年05月25日 (日) | 編集 |
今日は久しぶりにお家でゆっくりぃ~
釣具屋さんにも行かなかったし
ちっとタイクツになっちゃって
創作お菓子を作りたいって虫がムズムズ

思いついたのが・・・
今年も沢山実がなってるイチゴちゃん
亡き義父が植えて実がなる前にお星さまに
それから3年毎年沢山のイチゴができます。

イチゴ畑


ん~今日も沢山とれたぁ~

豊作♪


さて・・・このイチゴを使ってなに作ろうかなぁ
この前はパンナコッタ作ったし



台所の引き出しに確か粉があったはず

水の変わりにイチゴをつぶしてコネコネ

コネコネ


蒸してはコネコネ蒸してはコネコネ


○○○がない

思いつきで作るので作ってる最中に買出しはあたりまえぇ~
チャリダーでジャ○コへGO

無事材料が手に入り出来上がったのはぁぁぁぁぁぁぁ


できあがり~♪


形はね・・・
ちっと・・いや・・かなり悪いけど
かしわ餅ならぬ
イチゴ餅の出来上がりぃ








味??

それは秘密です・・・
